:::: MENU ::::
Category: カンファレンス

Atlassian User Group Tokyo 13 メモ

2015-01-30 #13 Atlassian ユーザーグループ @Recruit – Atlassian User Group – アトラシアン日本語ドキュメント 3回目くらいの参加かな? 個人的にAtlassian製品を買ってからは初めての参加。 ようやっと堂々としていられるわ。 始まる前にピザとビールorコーラで腹ごしらえしてからのセミナー開催。 無料でここまで用意してくれるとは気前良すぎる。ノベルティもくれるし。 最後にはピザが余って箱ごとあげてたし、外資系が開くセミナーは違うね! Atlassian Update、Q&Aセッション (ス... >> Read more


「NUCON – つなぐ、つながる、ヌーラボのカンファレンス」に行ってきました

帰って感想をブログに上げるまでがNUCONです。ってことで感想上げます。 14:00の基調講演から21:00までのnulab nightまでフルで参加しました! 14:00 – 14:40 基調講演 @ホール nulabの紹介からサービスの紹介、新機能の紹介など。 nulabを知ったのはBacklogだったので、てっきりBacklogがメインの会社だと思ってたが、 CacooがBacklogよりも桁が違う利用者数で、いまはそっちがメインっぽかった。 それに海外の利用が多くてそこもビックリ!海外支店もあるしグローバル企業だったんだなー。 Cacoo – Web... >> Read more