:::: MENU ::::
Category: TwitterBootstrap

Twitter Bootstrapを使ったTrac1.0.1のテーマを作りました

Tracのデザインって古臭いというか、ダサいというか、まぁイケてないんですよ。 Trac1.0になって変わるかと思ったら、shadow使いまくりでとても見難かったので、 もうテーマを作りしかないと思い立って、Twitter Bootstarpベースで作りました。 Githubに公開しました Blogに上げようかと思ったんですが、ファイル数が多いのと今ならGithubだろうと思い、 公開リポジトリとしては初めて上げてみました(Gistはメモ帳代わりに使ってたんですがね) 14kw/twitter-bootstrap-trac-theme Twitter Bootstrapから取ってき... >> Read more


TwitterBootstrap Version 2.3.1でFirefoxのctrl+clickや中クリックが効かなくなる問題の解決法

みんな大好きBootstrap! しかし現時点の最新版v2.3.1のbootstrap.jsを読み込んでいると、 Firefoxでctrl+clickや中クリックが効かなくなる問題がある。 これが効かないとリンクを別タブで開けなくなるので結構困る。。。 ググってみると過去にも使えなくなったことがあるようで、ちょこちょこ出てくる。 最新版の修正方法が載っていたのでメモっておく。 #早くpull requestを受け入れてバージョンアップしてくれないかなー Middle Mouse Button Not Working in Firefox · Issue #7118 · twitter/b... >> Read more