:::: MENU ::::
Tag: Backlog

「NUCON – つなぐ、つながる、ヌーラボのカンファレンス」に行ってきました

帰って感想をブログに上げるまでがNUCONです。ってことで感想上げます。 14:00の基調講演から21:00までのnulab nightまでフルで参加しました! 14:00 – 14:40 基調講演 @ホール nulabの紹介からサービスの紹介、新機能の紹介など。 nulabを知ったのはBacklogだったので、てっきりBacklogがメインの会社だと思ってたが、 CacooがBacklogよりも桁が違う利用者数で、いまはそっちがメインっぽかった。 それに海外の利用が多くてそこもビックリ!海外支店もあるしグローバル企業だったんだなー。 Cacoo – Web... >> Read more